08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
前に掃除をしてからもうヒーターを入れちゃってますっ!

まだ早いかな~って思ってたけど、最近寒いから。。。


で、私はコザクラインコがこんなに寒がりだったなんて知らなかった。。。


ヒーターを入れてからきゅーちゃんはヒーターにぺったりw

やっぱセキセイとは違うんだな~って思った。


091115y.jpg

そして掃除をしたことによって嬉しい変化がっ!

ゆずピーの発情がおさまった!!!

イエーイっ!

あんなに止まり木にはいてたのに。

ゆずピーはもうあと一か月もしないうちに二歳に。

早っ!

まりもぴー介も来年の春二歳。

早いっ!

けどきゅーちゃんの雛換羽がまだこない…

まだ???

そしてソラマメは何歳なんだっ!というナゾが更に深まっていくwww

091115y2.jpg

| インコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

