08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
もうちょっとしたら出かけるので今日はぷぅだけ朝から放鳥!

友達と買い物に行くので帰ったら何時ぐらいになるかなぁ???


そんなわけで最近独り言の多いぷぅです!

DSCN2709.jpg

目まん丸ですw

鳴き方もちょっと雛っぽいんだよね。。。

まだ生まれて三ヶ月もたってないもんね、

でもよく鳴くようになりました~


それで、まだ放鳥後が大変なのですよ

それはきゅーちゃんも一緒。

ギュッってつかまえないとケージに戻ってくれません…orz

ゆずピーには「帰ろ~」って言ってあげたらすぐに戻ってくれるのですが…

あ、でも最近は何も言わなくてもすぐに戻ってくれる良いコです♪

ぷぅもそんなふうになれたらいいね(>_<)

DSCN2732.jpg
| インコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

