10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-22 (Sun)
お久しぶりです!


近況報告ということで来ました!

いえーい…


その前に何点か言いたいことが…

今日からコメントは受け付けないことにします!

何かあればどうでもいい日記→「日常の宝物」の方にヨロシクお願いします。。。

こちらはほぼ毎日更新してますよー

余裕ができればまた元に戻したいですけどね


あと、…署名しましたか…!!!?

鳥ブログやってる人ならこれだけですぐ分かると思うんですけど

あのヨウムのやつですよ!!!

「?」って思った人はこれ見てくださいね↓

TSUBASAのスタッフさんのブログです

【緊急】 ヨウムの絶滅の危機を一緒に救いましょう。署名にご協力ください。

一人でも多く署名してあげてください!

もちろん私もしましたよ!



それでは本題です。

マメが居なくなってからちょっと変な感じがしすぎて、やっと最近落ち着きました…

長かったです。。。

最初この違和感の正体が何なのか全く分からなかったんですけどね…


ひとりになっちゃったソラ


ぴーちゃんまりがいるからそうでもないかな?

IMG_1519.jpg

写真で分かると思うんだけど不安定な場所でバランスがとりにくいみたいです

お腹つけちゃってます・・・

歳なのか、元からだったのか…

元々両足とも3本の指しか使えないので元からだったかもしれないですね

片方は3本しかないし、もう片方は動かない指があります。。。


ただお昼はよく寝るようになったし、夜は止まり木なんだけどお昼に寝てる時はお腹をつけて寝てます。

よくあることなんだろうけど今までそんなことしてなかったから心配ですよ

お迎えしてからもうすぐで6年になるけど、あの時何歳だったのか分からない……

直接知り合いだったわけじゃないんで聞くこともできないし…

1歳すぎていたことは確か。。。


でも起きてる時は元気に鳴きまくってるんでwww


それからマメのことが大好きだったまりも

IMG_1508.jpg

ぴー介とはあんなにケンカした仲なのに

最近は仲良くやってるみたいです…

IMG_1511.jpg

上がぴーちゃんですよ~

しかも面白いことにさすが兄弟! 

今2羽とも長い羽が抜けちゃって1mくらいしか飛べないんですw

まりもは大分伸びてきたんでそれなりに飛べるようになったんだけど

ぴー介は全然www


手に乗せてもどこも行かない(行けない)から手乗り崩れしそうなのを阻止するチャンスかも!?w


ゆずピーさんとこの2羽今4歳なんだけど

お嫁さん連れてくるから誰かペアになってほしい…

本当は止まり木とかに発情しまくってるゆずピーがいいけど…

一番慣れてるから嫌だな~

IMG_1736.jpg


きゅーちゃんも可愛そうだし…

きゅーちゃんが悪いんだけどね!!!

他の仔追い回して、怖がられて……………

遊んでほしいならもうちょっと控えめにいこうよwww

ゆずピーは基本的に他の仔に対して怖いとか無いみたい

好きでもないみないだけど放鳥中はほぼきゅーちゃんと一緒にいます

おかげでなんとか仲間外れにはなってないみたいです…

IMG_1738.jpg



あ、ハルちゃんも元気ですよ!!!

相変わらずよく分からないとこでパニックになられて困ってますけどwww

IMG_1082.jpg

エアコン古すぎ!とか言わないでね?wwwwww



それではこのへんで!

またしばらく放置すると思うけど半年もあけないです。

絶対です!

約束します!!!

スポンサーサイト
| インコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

